2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

そう言えば、G君から先日しえて頂いたのですが、今日の紅白に、キッズもバックダンサーか何かで出演するみたいですね♪ キッズのどのメンバーが出演するのかは分かりませんが、紅白という晴れ舞台での今年最後の仕事納め、頑張ってくださいね〜♪ 僕は、しっか…

ハロショ納め

昨日でもう十分だろうと思っていましたが、年越し忘年会&新年会が渋谷であるので、ハロショデビューした今年のハロショ納めをしてきました。 何かくじっぽい物を引きたかったんですが、ハードタイプトレーディングカードは販売終了、トレーディング手形もど…

プロフ写真

制服姿のめーぐるに変更♪ このめーぐる、可愛すぎです!! ♪ 可愛さのあまり、追加でもう一枚購入してみましたww

と言う訳で

こんなひっそりとした日記ではございますが、ごらんになて頂いている方々、本当に今年も一年どうもありがとうございましたm(__)m 来年もまた、何卒よろしくお願いいたします♪ そして・・・ 千奈美&めーぐる&舞美&茉麻、来年も頑張れ〜♪ そして、ハロプロ…

年末ランキング

2005年の年末ランキングを。 1位 徳永千奈美 1位 村上愛 1位 矢島舞美 1位 須藤茉麻 5位 熊井友理奈 5位 岡井千聖 6位 清水佐紀 む、難しい(´▽`;) 順位をつけるのが、段々難しくなってきましたw ただ一つ言える事は・・・確実に℃-uteメンバーが…

来年の抱負

ん〜、来年の抱負を今考えるべきかどうかは分かりませんがw 2006年の抱負 「計画的で、無理の無いハロショのご利用を」 ゃ、新しい文化ですので、最初は色々と走ってしまいがちでしたが、よくよく考えて、と^^

一年の締めくくり

何となく迎えた大晦日ですが、今年は僕にとって、色んな意味で激動だったような気がします。 某グループの解散に始まって、にもかかわらず、その後北の地に向かう機会が増えたこと。 そして、なんと言っても、ひょんな所からコチラの世界に顔を出すようにな…

ハードタイプトレカ持分

と言うわけで、現在手元にあるハードタイプトレカの一覧を。 ●確保分(非交換要員) 舞美以外は自引 ・舞美(G君と桃子とのトレードにて) ・なかさきちゃん×2 ・ちっぺ ・千奈美×2 ・茉麻×2 ●交換要員(非交換要員以外全てを列挙) 全て自引 ・スペシャ…

それにしても

今日は一体どれだけハロショに行って、どれだけの人にあって、どれだけのお金を使ったんでしょうかw ・・・まだ年越しまで1日あるんですけどね^^;

上野店

用事を済ませる前に、上野店へ行って、今日発売のBerryz工房の写真を購入♪ と思ってエレベータでハロショのある階に向かうと、ドアが開いた瞬間、目の前にICHIさんとMさんの姿が^^ 今日は色んな人に会いますね^^ と言うわけで、ICHIさん・Mさん・Kさん・僕で…

渋谷店

銀行で所用を済ませて、再度渋谷店へ。 ・・・ハードタイプトレカ販売終了orz マジデスカ。。。 これで、上野・原宿・渋谷の全店で売り切れですw と言うわけで、上野に用事があったので、一路上野へ。

原宿店

ハードタイプトレカ品切れ&入荷未定orz しかも、1000円ごとにもらえるトレカも、なっちのみ^^;

渋谷店

を!まだハードタイプトレカが残ってる!と言うことで、4枚購入して、お店を後に。 原宿店への移動途中に、トレカ開封。・・・ 茉麻またキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 更に なかさきちゃんまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ぉぉぉ、キッズがなんか出てきていま…

上野店

忘年会・カラオケが終わって、そのままの足でもうハロの現場を引退した、と自称していらっしゃるKさんとハロショ上野店へ。 ・・・ハードタイプトレカ品切れorz どうしよう、どうしよう・・・と悩んでいると、後ろからドスンと。 tnzさんと遭遇(´▽`;)なん…

渋谷ハロショ

2日連続の渋谷ハロショ。 ハードタイプトレカを4枚買う。 そこでは開けずに、とりあえず忘年会へ。 キッズが出てくれ〜!キッズが!!

歌唱力ランキング

ちょいと角度を変えたランキングが、ふと頭をよぎったので、念のため目盛っておきますw ●歌唱力ランキング ハロプロ全体 1位 藤本美貴 Berryz工房 1位 夏焼雅 をををw今までこの日記では、まず出てくることの無かった名前wでも正直そう思います。 あ、…

上映会

Berry工房単独ツアーライブ『スイッチON!』DVD発売に際して、カラオケやさんのDVD再生機を使っての上映会を開催してくれたので、参加。 参加者はOさん・G君・A君・僕の4人。 ・・・はい、僕だけが8人時代を知らない世代です。 始めてみる「スイッ…

渋谷ハロショ

仕事場から渋谷へ直行し、ハロショにてOさんと合流^^ その後G君も合流し、ちょいと買い物を。 とりあえず、ハードタイプトレカを4枚ほど購入^^ お店を出て、マックによってカラオケやさんへ。 そこでトレカを開封してみると・・・ 千奈美キタ━━━━━(゜∀゜)━━…

やべ・・・

ふと画像に目をやると・・・ めーぐるが可愛すぎる!!

そんな新参者ですが

新参者なりに、ハロプロキッズメンバー、並びにハロプロエッグメンバーを応援して行こうと思っていますです。。

とは言っても

やっぱりメンバーの卒業って・・・ですよね。。 自分の推しのユニットが解散することは経験していますが、自分の推しのメンバーだけが卒業するという場面にはまだあっていませんので、一体どんなものなのか・・・。 でも、舞波ちゃん推しの皆さんの心境、お…

れすです

>さおりんぐ さん レス、大変遅くなりましたm(__)m 札幌での子供トーク、めちゃ楽しかったです^^まだまだ語り足りないことがたくさんありますので、年明け、楽しみにしていますよ〜♪また是非語りましょう^^何卒よろしくお願いします^^

Berryz工房 ライブDVD スイッチON!

フラゲしてきました〜^^ ゃ、これは皆さんの日記を見る限り、やっぱりすんなりは見られない物なんですよね^^; 僕はとかくこの時この瞬間を共有していませんでしたし、この時はまだこちらにはいませんでしたし・・・^^; そんなこんなで、明日上映会をやるとの…

FC通販グッズ

「ゴ−Vol.3」と「クローバーズ」の両DVDを申し込む。 昼休みに郵便局に行くのは全然苦ではないのですが、毎度のごとくこの用紙を出す僕は、一体どう観られているんでしょうね^^; ・・・ゃ、郵便職員も、そこまで覚えてないかw

そして

帰宅後、今日買った2枚のハードタイプトレカを開けて見ると・・・ 田中れいな^^; あの〜、れいなが2枚出るよりも、舞美が一枚出てくれたほうが物凄く嬉しいんですがw めーぐるも欲しいし、ゃ、℃-uteやBerryzは全部欲しいですし^^; 先は長いなぁw

再び札幌ハロショ

その後帰京際に、再度札幌のハロショへw 昨日発売されたと思われる、Berryzの写真を買いに。 千奈美・茉麻・友理ちゃん・佐紀ちゃんの4枚+トレカ2枚で1200円に^^ それで、まいまいのトレカを一枚もらって、今のところキッズのトレカが全2枚ずつに♪ う〜、…

レッスンスクール

今回札幌にて今まで見てきたスクール「StudioRunTime」の発表ライブがあるので観に来たのですが、また更に別のスクール、コチラは全国区で、w-indsメンバーや美勇伝の三好絵梨香などなど、兎に角多数のアーティストを送り出してきたスクール「アクターズスタ…

別現場の前で

今回の用事の現場の会場前にて、お願いしてあった、26日振込み締め切りの通販のカタログを見せて頂くm(__)m をををwそうですそうです、 「ゴー Vol.3」と「クローバーズ」のDVDを購入予定でした^^ 26日に郵便局に行こう♪

ハードタイプトレカ

ロッテリアでいろいろとお話をしながら。二枚買ったトレカを開封してみることに。 ・・・なんか、キラキラしているっぽいSPらしいカードが一枚、と ちっぺ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 初めてのキッズゲット♪ な、長かった〜・゚・(ノД`)・゚・ キラキラしているカ…

そして

桃子推しでなっち一推しのさおりんぐさんと待合せ。 色々とDVDをお願いしてあったので、その引取りと、コチラからお渡しするものの引渡しを^^ 連絡を取ると、”ハロショにて集合♪”と^^ はいwもう居りますm(__)m が、ずっとそこにいる勇気は僕には無かったの…