上映会

Berry工房単独ツアーライブ『スイッチON!』DVD発売に際して、カラオケやさんのDVD再生機を使っての上映会を開催してくれたので、参加。
参加者はOさん・G君・A君・僕の4人。
・・・はい、僕だけが8人時代を知らない世代です。
始めてみる「スイッチON!」、収録は、東京厚生年金会館の最終公演。
観て見た感想は・・・。
泣ける、と僕がいたらそれは嘘泣きになってしまうでしょうし、あっけらかんとしているのも場違いですが・・・。
正直なところ、石村舞波ちゃんは、強い子だなぁ、と思いました。
この後号泣したにせよしないにせよ、ステージの上であれだけしっかりと出来るのは凄いと思います。
ただ、やっぱり僕は舞波ちゃんを知らない世代ですので、これ以上はとかく語ることを自粛いたしますm(__)m
それ以外の感想としては、
千奈美の眼力!
千奈美って、真剣に何かを考えている時って、物凄い強い目をしますね?
ゃ、真剣でとてもいいのですが、そんな眼差しを見た瞬間、
千奈美のその表情が可愛すぎる!!
と、思ったのは正直なところですw
笑顔だけぢゃなくって、あの眼差しで見つめられたら、きっと瞬殺でしょう(´▽`;)
それと、きっとどんなライブもそうだと思うんですが、DVD化されてまた見られるのはいいのですが、やっぱり実際の現場とは受ける衝撃が全然違うんでしょうね。