日記移行

ようやく準備が整いましたので、本日より 日記を新しい方へ移行 しようと思います。 ・・・移行する意味って、正直あまりないんですけどね^^; ただ、なんとなく、IDを変えたい気持ちになりましてw そんなこんなで、リンクを貼って頂いている方、ブックマ…

現場を♪

グッズも物凄く欲しいです^^ が、やっぱり実際のステージが観たいです♪ 違う現場でもよく言うことなんですが、兎に角ステージに上がれる機会をどんどん増やして欲しいと思います。 実際のステージで身につける実力もありますもんね^^ と言う訳で、更なるエッ…

ってその前に

あり?今までに出ていたDVDで、エッグが映っているものってありましたよね? そうだ、それから観なきゃと思っていたんでした^^ 2005冬?2005夏?2004はない?でしたっけ? ・・・まだ、把握しきれていなかったりw み、三令ちゃんのダンスを…

多分

フレッツの映像で観たものだと思うんですが、またもやエッグのとある曲のダンスが頭から離れません^^; なんて言う曲かは、相変わらず分かりませんww 真面目にDVDが楽しみでなりません^^ ・・・?申し込みって、まだ大丈夫でしたよね?w

れすです

>スネーク さん こちらこそ、リンク承諾ありがとうございますm(__)m 本名とHNの切り分け、結構難しいですね^^; とは言うものの、最近では入り混じった会話も結構なれてきました(笑) そんなこんなで、これからもお世話になりつづけると思いますので、何…

HN

そう言えば、こちらの現場では、とかくHNと言うものは無しで行こうと思っていましたw 現場でも本名ですからね^^; かといって、日記で本名を書くのもね^^; はてさて、どうしたものか・・・w

リンク

こちらの日記では初リンクとなりますm(__)m お会いする時はなんだかんだでほぼ毎週お会いしていて、兎に角こちらの現場では色々とお世話になりまくっています、スネークさんことOさんの日記 「安心空感」 をリンクさせて頂きました。 今年に入って、一推しが…

DVDゲット♪

佐川急便より、ようやく荷物を受け取りました。 予想していたとおり、FC限定グッズ。入っていたのは DVD「クローバーズの大冒険」 DVD「ゴー50 VOL.3」 ゃ、どちらも楽しみです♪

と思ったら

皆さんのところには、到着し始めているとの事で、きっとコレだろう、と察しが付きました。 続々と届くグッズ類、本当凄いですよね^^ ・・・早く、橋田三令ちゃん達、エッグの写真orグッズも出してくださいw

不在通知

佐川急便からの、不在通知票がポストに入っていました。 ファンクラブ事務局 からとのこと。 ・・・どのファンクラブ事務局からでしょう^^; ゃ、佐川急便って事は間違いなく・・・w

久々に

iPod mini を全曲再生して聴いていたら、久々に『Bye Bye またね』を耳にしました。 ・・・良い曲だ・゚・(ノД`)・゚・ 殊に、イントロの部分が大好きです。 こうやって、(打ち込みでも)鍵盤楽器とドラムで奏でるバラード風の曲調は、正直弱いです^^;

到着♪

佐川急便にて、えがお通販が到着しました♪ ・・・いつ申し込んだえがおでしょう^^; とりあえず箱を開けてみる・・・。 ℃-uteAセット ℃-uteBセット Berryz限定セット ℃-ute限定セット 2L判セット 特典1 特典2 と、写真づくしの通販でした♪ ゃ、ココ最近ハ…

えと・・・

ココ最近感じていたんですが、どうもはてなのこのIDとブログ内容がちょっとずつずれ始めてきている気がしまして、近日中に新規IDのはてなに移行しようと考えています。 現在、新しい方の環境を整備しております。 千奈美に日記名や書く内容は・・・全く…

フレッツ

G君に場所を教えて頂いて、ようやく観ることが出来ました^^フレッツスクエア♪ ワンダフルハーツのダイジェストに加えて、きょうからエルダークラブのダイジェストが配信開始♪ エッグキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! コレですよ、コレ!! ん〜、ワンダフルハー…

そして

・・・エッグイベなるものを、いつか開催して頂けないだろうか。。。

更なる願望

・・・三令ちゃんの歌が早く聴きたい。。。

ささやかな願望

・・・三令ちゃんのダンスが早く観たい。。。

フレッツ

で、なにやら見られるそうな・・・。 ・・・えと、フレッツなのですが、どこでどうやったら何が見られるんでしょう^^; 未だにそこへのつなげ方が分からなかったりww 悲しき自分orz

今年の正月紺で

ステージに上がったエッグは、数えたところ確か22人だったと思います。 人数的には、このほかにもまだエッグメンバーがいるはずですよね? そんな皆さんの姿も見てみたいです^^

ふと気が付くと・・・

どのユニットの曲かは分かりませんが、頭の中をよぎるハロプロの曲が何曲かあります。 おそらく娘。の曲で正月紺で聞いたものかと思うんですが、頭をよぎるのはその曲がメインではなくって、その曲のバックダンスをするエッグの姿。いや、本当に良かったです…

まいまい

お誕生日、おめでとうございます♪ 今日で10歳ですね^^ 既にドラマデビューしたまいまい、一つずつ年を重ねて行きながら、どんどん新たな可能性を見せてくれるんじゃないかと期待しています^^ これからも、是非頑張って下さいね♪

矢島舞美ちゃん

14歳のお誕生日、おめでとうございます♪ 今年は中学3年生、受験生の年ですね^^ 学校の勉強と℃-uteとしての活動を上手に両立して、これからも舞美ちゃんのステージを見せてください♪ 応援しています^^

ガン観ランキング

ライブ中、一体誰を良く観ていたか・・・と言ったようなランキング、”ガン観ランキング”なるものを、これまた右下のサイドバーに挙げてみました。 まぁ、今回は全体公演だったと言う事でw

振り返って・・・

全員集GO!1日目 と、全員集GO!2日目 の日記をうpしました。 とは言っても、やっぱりハロプロの曲があまりよく分からない僕ですので、レポではなくて単なる感想文です^^; それにしても、もうあれから1週間以上、月日が経つのは早いですねぇ^^;

たこ焼き

何でも、秋葉原のたこ焼き屋さんで、たこ焼きを買って抽選に当たった方に、ハロプロメンバーの「トランプ」がもらえるとの事で、G君&Oさんに付いて行くことに。 それにしても、とうとう秋葉原ですか^^; ゃ、それに、たこ焼きと組むって、かなりの新発想で…

スピードクジ

今回始まったスピードクジ、1等が”ハロープロジェクトメンバー”の直筆サイン! これって、エッグメンバーもいいんですか!?橋田三令ちゃんを指名しても良いんですか!?と思った所、G君がハロショ店員に質問してみてくれました^^ 返答は・・・ 「申し訳ご…

上野ハロショ

秋葉原に用事があるので、今日は上野のハロショでG君&Oさんと合流。 を!今日Oさんは、藤本美貴のディナーショーでしたか! ・・・これはこれは、毎度のごとく遅刻してしまって申し訳ですm(__)m

G君と合流してラーメンを食べた後に、ファミレスでちょっとしたヲタ話を。 ・・・約6時間ほどw ゃ、こう言う話って、あっという間に時間が経ってしまうんですよねw そこで観させてもらった昨年正月紺の白組・赤組の写真集を観てみると・・・ エッグが映…

出演者

そんな中、会報を見ていたら・・・ <出演>・・・/・・・/・・・/ハロプロ・エッグと書いてあるぢゃないですか!! G君からのメールで、映っていることを願ってとりあえず買うことにします、と返信したこの品、”とりあえず”ぢゃなくって”絶対に”買いま…

青い封筒

通称青封筒が続々と送られてきていますw