上野店

忘年会・カラオケが終わって、そのままの足でもうハロの現場を引退した、と自称していらっしゃるKさんとハロショ上野店へ。
・・・ハードタイプトレカ品切れorz
どうしよう、どうしよう・・・と悩んでいると、後ろからドスンと。
tnzさんと遭遇(´▽`;)なんか、こういった場所でよく会いますねw
とりあえず、℃-uteの前の写真で、セットで買わなかったものの補充分を買って、1000円以上にしてレジに。
トレカ、前期間分の千奈美がまだ残ってるー!!めーぐるも残ってるー!!
さすが上野店w
と言うわけで、tnzさんも来た事で 千奈美、ではなくてめーぐるをもらう。
そしてその後、Kさんと渋谷店へ移動(笑)

渋谷店への移動途中に、昨晩購入したトレカを開封。・・・
千奈美またキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そして
茉麻もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
更に
桃子もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・・・マジかw
で、桃子は、桃子一推しのKさんに献上。まぁ、それによる見返りは何も無いですが(´▽`;)