一年の締めくくり

何となく迎えた大晦日ですが、今年は僕にとって、色んな意味で激動だったような気がします。
某グループの解散に始まって、にもかかわらず、その後北の地に向かう機会が増えたこと。
そして、なんと言っても、ひょんな所からコチラの世界に顔を出すようになったこと、ですよねw
ゃ、自分でもビックリしています^^;
本当驚きですw
でも、そんな激動だったからこそ、物凄く楽しい時間が過ごせたと思います^^
特に、コチラの現場に顔を出すようになって、また新たなことを色々と知っていくようになって、新鮮な気持ちがしました^^
そして、なんと言っても、こちらに来てから色んな方々とお知り会いになれたことが、物凄く自分にとって大切な財産だと思います。
まだまだ右も左も分からないこんな僕ではございますが、これからも何卒お付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(__)m