たこ焼き

何でも、秋葉原たこ焼き屋さんで、たこ焼きを買って抽選に当たった方に、ハロプロメンバーの「トランプ」がもらえるとの事で、G君&Oさんに付いて行くことに。
それにしても、とうとう秋葉原ですか^^;
ゃ、それに、たこ焼きと組むって、かなりの新発想ですねw
しかも、めちゃ寒い中、結構な列がw
ディナーショーに行くOさんに、G君が手元に持っていたくじ引き券2枚を渡してひいてもらうことに。
・・・2枚ともハズレorz
ハズレって^^;ポケットティッシュの1個位くれても、と言うOさんに同感ですw
で、駅でOさんを見送って、G君と2人で列に並ぶことに。
400円以上買うと1枚くじ引き券がもらえるとの事でしたが、今日のトランプが藤本美貴と紺野あさみと夏焼雅だったので、あまり頑張る必要もないかな?と思ってとりあえず480円のたこ焼きセットを1つ。
抽選券を1枚もらう。
自称紺野あさみ1推しのG君は、抽選券を8枚分お買い上げと^^さすがです^^
2人してたこ焼きを食した後でいざクジへ。
まずは僕から・・・ハズレ(´▽`;)
そしてG君の8枚分を・・・
ハズレ→ハズレ→ハズレ→ハズレ→ハズレ→ハズレ→ハズレ→ハズレ(´▽`;)
・・・なんですか!?この抽選はw
と言う訳で、何ももらえず秋葉原を後にしました^^;