スピードクジ

今回始まったスピードクジ、1等が”ハロープロジェクトメンバー”の直筆サイン!
これって、エッグメンバーもいいんですか!?橋田三令ちゃんを指名しても良いんですか!?と思った所、G君がハロショ店員に質問してみてくれました^^
返答は・・・
「申し訳ございません、ハロープロジェクトとして音楽活動をされている、46人のメンバーとなります」
と(´▽`;)
エッグはまだ、ハロープロジェクトメンバーぢゃないんですねw
で、Oさんが
「では、栞菜ちゃんは?」
と尋ねたところ、
「あ、済みません、そちらは問い合わせてしてみないと分からないです」
と。
で、2等がトレーディングステッカー付きチョコレート(5種)。
・・・当たる人が少なかったら、トレーディングにならない気もするんですが^^;
そして3等がトレーディングカードサイズの写真。
しかも、期間ごとにメンバーが違っていて、今日は娘などなど。
℃-uteも無しorzBerryz工房も無しorz
と言う訳で、取り合えず1000円分以上(といっても1050円w)の写真を購入して、スピードクジを♪
・・・3等w
一体僕は誰をもらえば良いんでしょうw正直いないんですが^^;
悩んだ挙句、娘メンバーの中ではソロ紺をやってくれたら聴きに行きたいと思っている藤本美貴を。
今日は、これ以上頑張りませんでした^^;