気になるエッグメンバー

こちらも左下(サイドバー)でうpしていますので、わざわざ書くことも無いですが、一応w
今現在、気になっているエッグメンバーを。
って、ハロプロエッグは全員気になりますし、皆さんの不明なところも判明出来たらなぁ、と思っています。その中でも気になるメンバーです。


橋田三令ちゃん
気になると言うか既に推しメン♪ダンスと言い表現力と言い笑顔と言い仕草と言い全てにおいて素晴らしいです^^最高♪


諸塚香奈実ちゃん
最初、三令ちゃんと混同してました^^;でも、それだけ実力があるってことですよね^^ゃ、本当ダンスも上手し笑顔も良いです^^


橋本愛奈ちゃん
愛奈ちゃんのオーラも凄い^^満面の笑みが良いですね♪ミュージカル「34丁目の奇跡」でのステージもとても良かったです♪


福田花音ちゃん
まいまい以上の何かを持ってる気が^^全身で踊るダンスは凄いなぁと思いました。インタビューでしっかりと応えている所が印象的で、コレもまた凄いなぁと思いました^^


是永美記ちゃん
ステージで、三令ちゃんと仲が良さそうに見えたので、なんとなく気になります^^ガッタスでの姿は観たことがありませんが、ライブ会場での”コレティー”コール、結構ありますね^^



個人的には、橋田三令ちゃん&諸塚香奈実ちゃん&是永美記ちゃん(は、あくまでガッタスメンバーですよねw)か大瀬楓ちゃん辺りでユニット組めるんじゃないかな?なんて思ってみたりw