ハロプロキッズとハロプロエッグ

オフィシャルサイトのアーティストリストから”ハロプロキッズ”が無くなって”℃-ute”になった件で、僕は”℃-ute”が出来たことで嬉しかったんですが、やっぱり昔から見てきている人からすると、”ハロプロキッズ”という名前がなくなってしまったことは残念なんですね。考えてみると、良く分かります。
今まで「Berryz工房℃-uteハロプロキッズ」だったんですが、栞菜ちゃんが℃-uteに加入したのでそのくくりも難しくなってきた所もありますからね。(でも、コレは個人的に良い”進展”だと思います^^)
で、僕の個人的な要望だと、”ハロプロキッズ”があったんですから、そろそろ”ハロプロエッグ”のカテゴリも欲しいなぁ、と。
そんなこんなで、また”ハロプロキッズ”のカテゴリを復活させてもらって、更に”ハロプロエッグ”のカテゴリも作ってもらえないでしょうかね?
ゃ、コレ、真面目に激しく希望しますm(__)m