夜公演

センター8列、こちらも自枠でG君と連番。
昼公演よりもやや後ろですが、十分な位置でした^^
何回か、メインステージでメインなンバーが歌って、向かって後ろのステージでエッグのメンバーがダンスをするところがあるんですが・・・
後ろの方と目が合いまくってしまいました^^;が、申し訳ないと思いつつ、やっぱりエッグのステージを^^
こう言うステージ構成のライブって初めてなものでして^^;
そんなこんなではありましたが、なんにせよ、キッズとエッグがたくさん観られて良かったです^^
橋田三令ちゃんや諸塚香奈実ちゃん、橋本愛奈ちゃんなど等、エッグの皆さんのステージが観られて、そして、千奈美茉麻、舞美&めーぐるのキッズメンバーのステージが一度に観られてこりゃ楽しいですね♪