昼公演

センター席3列、自枠、G君と連番。
昨日、外周通路外側のアリーナ席からステージを見下げる形で観ていましたが、今日は見上げる感じ。
昨日の第一公演で、メインなメンバーがほとんど4つのサブステージや外周通路で披露する、と言うステージ構成分かってから、”今回はセンター席が糞席だぁ”、といわれ始めましたが、いえいえ僕にとってはこの上ない良席♪
なんせ、目の前のメインステージでは エッグメンバーのダンス が多々披露させているぢゃないですか♪
もう、これで十分です^^
何回かエッグメンバーも外周通路やサブステージに出ることもありましたが、ほとんどがメインステージ♪
橋田三令ちゃんもすぐそこで踊っていたり、いつものセンター上段で踊っていたりと、兎に角、終始オペラグラスの要らないステージでした♪
ただ唯一、千奈美の元気が少々なかったように見えたのが気になりました^^;