ハロショへ向かう途中

渋谷に向かう途中の山手線の中で、DJ風の黒人に気軽に肩をたたかれて
「Where are you going?」
と話しかけられたので、
「渋谷に」
と答えると、
「何しに行くの?」
と(日本語話せるぢゃんw)。
面白い外人だなぁ、と思って(都心の夜にはよくいますねw)
「Shopping、ちょいと買い物にね^^」
と答えると、
「Oh!もう店空いて無いでしょ。」
と。すかさず
「いやいや、開いているんだよねぇ」
と答えた瞬間、ヤベ!とおもったら案の定
「お〜、どこ行くの?」
とwさすがに”ハロショ”とは言えなかったので、ぱっと思いついた
「TowerRecord」
と答えた・・・のは内緒ですw
千奈美に、その外人に逆に
「これからどこ行くの?」
と聞いたら、
「仕事、今ひとつ終わって、これから渋谷でまた仕事」
とw・・・夜のお仕事でしょうか?w