昨日の順位を受けて

という訳で、Berryz工房℃-uteから、二人ずつ推しがw
でも、正直友理ちゃんも、”5位なのか??1位ぢゃないのか??”と思ってしまうくらい、順位がつけられない感じではあるのが正直なところです^^;
昔の、まだBerryz工房とも℃-uteとも名前がついていない、まさにみんな”ハロプロキッズ”だった頃の映像なんかを見ると、何を基準にこの二つに分けたのかは僕には分かりませんが、まぁ要するにキッズのなかで推しが4人(5人?w)と言う訳ですねw
僕がアーティストを推す時って、ただ可愛いとか、そういうことだけじゃないんですよね。この歳でこれだけ”頑張っている子達”を見ると、正直弱いんですwそんな中で、一際気になる、と言いますか自分の中でアーティストとして魅力感じているのがこの推しメンバーな訳でしてw
まだ、こちらの現場に来る前に、結構知り合いからキッズの公式写真を見せられて、「誰が良いですか?どの子が良いですか?」としきりに聴かれましたが、僕の返答は常に「ん〜、すんまへん、どの子も同じに見えますw」でした。なんせ、全然動いていない、ただ写っているだけの写真を見ただけでは、「あ〜、確かに可愛い子達ですね」で終わってしまうんですw
ステージに立ったりアーティストとしての活動をして、頑張っている姿や楽しんでいる姿を見て、ををを!と思って初めて、スイッチON!するんですよねw
千奈美茉麻、舞美も、DVDでの映像や実際のステージをみて初めて、この子は凄い!と思って堕ちてしまった訳でw
そして、めーぐるが一番良い例で、最初はとかく気になっていなかったんですが、実際のステージを見て、また『リトルホスピタル』で演じる姿を見て、そして極めつけは、℃-uteのラジオでめーぐるが仕切りをする回を聴いて、この子はなんて凄いんだ!と思ってスイッチONしました^^;
まぁ、そんなのーがきを書いては見ましたが、実際推しの子に出会ったときって、いちいちそんなことは考えずに、勝手に気が付くと推しになっているわけでw
誰がなんと言おうと、僕の中ではこれが正直なところですwはいw