ふと気が付くと・・・

どのユニットの曲かは分かりませんが、頭の中をよぎるハロプロの曲が何曲かあります。
おそらく娘。の曲で正月紺で聞いたものかと思うんですが、頭をよぎるのはその曲がメインではなくって、その曲のバックダンスをするエッグの姿。

いや、本当に良かったですよ^^

メインのメンバーの歌やダンスも勿論良かったですが、僕の中では何よりもエッグの存在が大きかったです^^

ステージ中央上段で踊った橋田三令ちゃんや諸塚香奈実ちゃん、そして大瀬楓ちゃんのこれからの活躍が楽しみです^^
同じく中央上段で踊っていた、ガッタスメンバーの是永美記ちゃんも頑張って欲しいです^^
その横で満面の笑みでステージに立っていた橋本愛菜ちゃんも物凄く気になります^^
小さいながらも大きく体を動かして表現していた福田花音ちゃん、その他多くのメンバーの皆さんも、是非是非頑張って欲しいと思っています^^
更に、栞菜ちゃんが℃-uteに入って、新しいメンバーが加わっての”ともいき・木を植えたい”も結成されましたし、何ともかんとも、今後のエッグがとても楽しみです♪
早く次のステージが見たくて見たくて^^