ハロープロジェクト2006冬 全員集GO! @横浜アリーナ 1日目

全員集GO!の初日、tnzさんとの連番で座席はアリーナの親子席のすぐ後ろ。
俗に言う”前通路”でした^^
前が親子席なので誰も立ちませんし、ステージの配置的に3つあるサブステージのうちの一つが近いので、それなりに良い席^^
しかも外周通路がすぐ目の前で、アーティストがここを通るときには結構近くで見られるなぁ、と言うのが、入場してすぐの感想。
そしてステージが始まると・・・
センター席から4つあるステージを見上げるよりも、ここの方が観やすいんじゃないかな?
しかも、メインステージをあまり使わないライブの進行なのでとても観やすい♪
しか〜し!!
ほぼ使われないメインステージでは、エッグの皆さんがダンスしてるぢゃないですかw
ぼくのメインはそこですよ!そこ!w
正月紺で分かったんですが、僕はどうやらエッグが出るステージでは、ほとんどエッグを観ているようですw
エッグが観られる機会って中々ないですからね^^;
更にその中でも、三令ちゃんをほぼガンミw
メインステージ、遠いいなぁ、と思いながらオペラグラスで三令ちゃんのダンスを。
今日も元気に笑顔で楽しそうに踊ってます^^
コレが観られるだけでも、もう十分です^^

勿論、℃-uteのステージやBerryz工房のステージのときは、舞美&めーぐる、そして千奈美茉麻を♪
・・・千奈美がほとんど見れないorz
反対側にいることが多い千奈美は、オペラグラスを使っても中々見ることが出来ませんでした^^;
印象深かったのは、エルダークラブのでっかな旗を掲げて行進する茉麻^^
最初、「をwなんでエルダークラブなんだ?」と思いましたが、何とも頼もしい姿です^^
そして、全身でダンスをするキャプテン^^
背丈はBerryz工房の中で一番低いですが、存在感は一番ありますね^^
そして、℃-uteに新規加入して、今日初披露目の栞菜ちゃん^^
なんともダンスがメチャ上手い♪
舞美のダンスとはこれまた違った上手さで、正直℃-uteメンバーとして全然違和感がなかったです^^
これからが楽しみですぞ〜、これは♪
℃-uteでは栞菜を推していく方向で、と言っていたOさん、正解のような気がします^^
そしてそして、84番を付けた舞美と61番を付けためーぐる
出番が物凄く多くて、どこを観れば良いのか正直分からなくなりましたww
これも、これから注目のメンバー♪って言うことでしょうかね?^^
出番が多いと言えばやっぱりエッグ♪
バックダンサーなだけに、色んなところで出演^^
時にはサブステージや外周にも来て、2・3回程ほぼ目の前の外周通路上で三令ちゃんがダンスを♪
こんなに近くで見たのは初めてですよ♪(って、まだそんなに観てないんですよねw)
オペラグラスなしで観る三令ちゃんの笑顔やダンスは最高ですよ♪
といった感じで、やっぱりハロプロの大人な方々の曲は全然分からないのでセットリストも何も分かりませんが、兎に角キッズ&エッグが一度に観られて、こりゃ楽しいライブでした♪