エルダークラブ最終公演

チケットがないまま会場へ。
G君やOさんたちと、チケットが手に入ったら会場に入ろう、と言うことで、Hさんが出店しているトレードショップH、の横にHさんが確保してくれていたスペースを利用して、僕・G君・Oさん合同出店のトレードショップGTOをw
何気にトレードにはまっていったG君や、ここぞ!と言う時に物凄い力を発揮するOさんが印象的でした^^
僕は、愛理の絵馬をICHIさんに譲ったので、出品物は岡田唯の絵馬のみw
℃-ute or Berryzと交換希望」とだけ書いて置いておきましたが、Oさんの
「自ら仕掛けに行った方が良いかもですよ^^」
の言葉でいざ出陣。
なんとか、ちっぺの絵馬と交換してきました♪
でも、何とかしてキャプテンの絵馬が欲しかったので、グッズ販売が始まってからしばらくしてトレード要員を仕入れに。
ワンダフルハーツタペストリを一つひくと・・・桃子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
で、これをどうにかキャプテンの「絵馬」と異種交換をしたいわけで。。
そうしたら、Oさんが、
「多分出来ますよ、ちょっと貸して下さい」
と言って別のお店に行くと、あっさりとキャプテンの絵馬を入手^^