原宿ハロショ移転&めーぐるトレカ

仕事場から原宿まで電車で一時間以上(なんて田舎なんだw)、定時が17時半なので、どんなに頑張っても19時閉店の原宿店は無理だろう・・・と思っていたんですが、超頑張ったら何とかなるものですねw
閉店時間5分前に到着^^
新店舗、迷わなくて良かった〜w
原宿移転記念写真の、昨日発売の℃-uteと今日発売のBerryzのメッセージ付き写真、そして、今日から配布のめーぐるトレカがお目当て。
店内に入ると長蛇の列w
℃-uteセットとBerryzセット+αを申し込んで受け渡しカウンターで写真を受け取る^^
良かった、まだ品切れにはなってなかった^^
G君の分も合わせて、全て購入完了^^
で、トレカ♪
・・・ めーぐる品切れ マジかーorz
きょ、今日配布開始したばかりのはずですがw
をいをい、これを楽しみにしていたのに・・・。
取り合えず、その他でもらおうと思っていた梨沙子とまいまいを複数枚ずつ選択。
キッズが計3人出ていてよかったですw
お店を出て、G君にその旨連絡。すると、
「渋谷はどうでしょうね?」
と。その手があったかー♪
渋谷から一駅、21時まで営業の渋谷店へ^^
めーぐるトレカ あった〜♪
でもまた 長蛇の列〜orz
しかも、僕の前に並んでいた方二連続で 2万5千円以上買い〜
25枚めーぐる一点もらいとかしないで下さいねwと心の中でささやきながら、何とか僕とG君の分のめーぐるトレカゲット♪
・・・まぁ、ここまで必死にならなくても、普通にもらえるものなんでしょうけれど、ええ、一度品切れを食らうと、焦ってしまうものでw