第三回目公演

基本的な流れは第1回目公演と一緒ですが、その中身は全然違いましたw
℃-uteって、もしかして台本無かったりしますか?w
明らかにアドリブっぽくって、だからと言ってグダグダになりそう・・・でならずにちゃんとまとまっていて、そして突っ込みが至る所にあってモノスゴク楽しかったです^^
こう言ったイベントで、腹の底から大爆笑したのって、始めてかもですw


そしてそして、全ての内容が終わって、3ヶ月続いた応援企画の締めくくりとして、メンバー一人一人からのコメントを言う時に、ちっぺが思わず流した涙!!
その涙は本物ですよ^^
本当、まだ小さいながらも一生懸命本気で頑張ってきた証ですよね^^
とても素晴らしい事ぢゃないですか♪
涙腺の弱い僕も、思わずもらい泣きする所でしたよ。。
楽しいだけじゃなくて、感動もしました。本当に。
やっぱり、こう言った子達が頑張る姿って、良いですね^^