34丁目の奇跡

ミュージカル「34丁目の奇跡」を観て来ました。
もちろん、ハムな人の別所哲也推しではありませんw(俳優としては好きですけどね^^)
お目当ては「ハロプロエッグ」メンバー♪
エッグメンバーはまだ正直全然分からないんですが、とても興味がありますので、是非観たいと思いまして^^
スーザン・ウォーカー役として、橋本愛奈とストゥーカス・ロビンのダブルキャスト^^
僕は今回、愛奈ちゃんの公演を観て来ました♪
もう一人、こちらもダブルキャストなんですが、ヘンリカ役として、小川紗季ちゃんも出演^^


観てきた感想等、詳しくは後ほど。


取り合えず感想を一言で・・・


ハロプロエッグもメチャ推せる♪


はい、これに尽きます^^
エッグも応援していこう♪と心に誓いました^^
なんせ、あれだけ頑張って、素晴らしいステージを素晴らしい笑顔で見せてくれるんですから♪
推せずにはいられませんw何気に既に、頭の中は、今日観た橋本愛奈ちゃんで頭がいっぱいですw