そして今日も

渋谷のハロショへw
これで3日連続?w・・・正直、今日一日だけで用は全て果たせたんですけどねw
いや、まさか今日も来られるとは思っていませんでしたので、あくまで結果論ですが^^;
原宿店移転のうわさもちらほらあり、こちらは19時に閉まってしまいますので、カレンダーを受け取りに今度移行と思います。
で今日は、本日発売のBerryz工房℃-uteの写真を買って、キャプテンのトレカをもらうのが目的。
と思ったら、昨日品切れだった写真が全部そろっているぢゃないですか!
今日入荷日だったんですね^^
と言うわけで、


今日発売
Berryz工房千奈美茉麻・友理ちゃん・佐紀ちゃん
℃-ute  :舞美・めーぐる


昨日までに買えなかった写真
Berryz工房茉麻1枚
℃-ute  :舞美1枚


の計8枚を購入。
そして、キャプテンのトレカをもらいました^^
これで、週末に混んでいる中慌てて行くことが避けられそうです^^

でも、まだまだBerryz工房℃-uteの写真が続々と発売になる予定ですので、これは楽しみ♪
ちょい、懐が寂しくなっていきますが^^;